しみず動物病院 Information

千葉県鴨川市 しみず動物病院のおしらせブログです。

久しぶりにコラムのご紹介です!!

動物も体調を崩しやすい時期ですので気をつけましょう。

新しく発行されたKamoZineにコラムが掲載されています。今年はコロナ禍でKamoZineの発行が不定期になったりしていましたが、無事に今年最後のKamoZineが発行されて良かったです。年末の忙しい時期ですが、急な冷え込みで体調を崩す犬猫が多いように感じていますので、ちょっとした変化でも心配なことがあればご相談いただければと思います。

早いようでKamoZineにコラムを掲載させてもらってから丸4年が経過しました。まだまだ、コラムというものを書き慣れないですが、少しでも皆様のお役の立てるようにこれからも書き続けて行ければと思います。

 

f:id:shimizu-camc:20201225103837p:plain

KamoZine2021新春号