しみず動物病院 Information

千葉県鴨川市 しみず動物病院のおしらせブログです。

新しいコラムが掲載されています。

 GWも終わり、早くも1週間が過ぎてしまいました。今年のGWは長かったので休み疲れをしている方達も多かったのでは無いでしょうか。

 

 さて、ご報告が遅くなりましたが、鴨川の情報紙KamoZineの夏号に新しい動物コラムが掲載されましたのでご紹介させて頂きます。また、今号はKamoZineさんのご厚意により、ほりだしもののコーナーで、移転間もない当院が紹介されておりますので読んでいただけると嬉しいです。取材をして頂いた柴田さんが当院の魅力を余すところなく簡潔にまとめて下さいました。KamoZineの新号は当院にも置いてありますのでご来院の際はぜひお持ち帰り下さい。新しいKamoZinを読んでみたい方はこちら

 

 連日の好天に恵まれ日差しがかなり厳しくなってきましたので、動物たちも熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい。